blog

2015/06/08blog母の日に。

母の日に、2つの事をマイベストグラノーラでは実施しました。

1つは、オンラインショップ限定で、

グラノーラとカーネーションを合わせたギフトを作りました。

withflower


告知が足りず、御存知なかった皆様申し訳ございません。

マイベストグラノーラでは、ぜひ実現したいと思っている、1つの理想の絵があります。

それは、忙しい朝でも、または休日のブランチでも、食卓にお花(小さなお花でも)を飾って、
グラノーラを食べて欲しい、ということです。

ちょっとしたことですが、それで本当に食卓が明るくような気がしています。
とはいえ、なかなか出来ないのが現実ですが。。

なので、そんな理想に少しでも近づく御手伝いできるように、今後も季節のお花との
セットでグラノーラを販売していきたい、と思っています。

もう1つ、
2015年5月7日~13日まで、東急二子玉川ライズ・フードショー様で、

母の日企画にて出店しておりました。

 

『母の日に、健康を』をテーマに出店し、

多くの方が、グラノーラを宅配等で、遠くで離れてしまっているお母様に送って頂いたりしました。

皆様に少し御役立ちできていたなら幸いです。

当日は、ポラロイドで写真を撮ってプレゼントもしていました。
なかなかポラロイドを贈られる機会はないもので。

 

hahanohi

 

ディスプレイでは、母親との昔の写真を使いました。使いながら、何か自分だけですが、

妙に母親にもっと親孝行しないとな、としんみりしていました。。

 

今後は、こういったタイミングで、
マイベストグラノーラが御手伝いできることがあれば出店していきたいと思っています。

archive